トップ > 渋谷店2F > ウィンターカップ盛り上げ隊☆大会5日目☆【渋谷3F】

2006年12月28日

ウィンターカップ盛り上げ隊☆大会5日目☆【渋谷3F】

前日の大雨がウソのような暖かい天候(なんと12月の東京で20℃を超えたのは19年ぶりらしいです!)に見舞われた12月27日、昨日は過去最多の6チームの選手達がギャラリー2渋谷3Fに遊びに来てくれました!!

朝一最初のチームは2006Winter Cup盛り上げ隊企画のブログに2回目の登場、栃木県代表宇都宮工業高校!!
今大会の感想はというと...
「完全燃焼!!」

今大会中2回目のご来店!!
ということで今回の宇都宮名物☆餃子ネタで盛り上がってしまいました。
来年もまた来てくれるよね~~!?
是非おいしい餃子のお土産お待ちしております!!


同じく2006Winter Cup盛り上げ隊企画のブログに2回目の登場!!大分県代表日田高校!!
今大会の感想は...
「最強イチネン軍団!!!!」
チームの仲良し1年生グループ!!元気いっぱいでした!!
また来年ひとまわり大きくなった2年生グループで遊びに来てください☆★


続いては初の女子チーム!!女子選手!!しかもピンです!!一人で来てくれました!!
ご紹介します!!
沖縄県代表西原高校 イシカワ ミリちゃん★☆
みんなと別行動をとってでも、どうしてもここに来てみたくてと嬉しいお言葉を頂きました。

彼女からもひと言…

「来年はメンバーに入るぞ!!」

必ずその目標を達成してください☆
応援しています。来年は是非お友達もいっぱい呼んで来てね♪

「なんくるないさぁ~」


さぁー続まして…の前に3年生の皆さん引退試合お疲れ様でした!!
神奈川県代表 法政第二高校の仲良し3年生グループ!!

GALLERY・2渋谷3Fには普段からよく遊びに来てくれています!!本日は私服ということもあって、いつもとは違う印象を受けました。
残念ながら試合では負けてしまいましたが…感想を聞いてみました。

「あぁ~GALLERY・2のバッシュしか履けないよ!!BY法政
バスケが恋人だったのに・・・N商業高校にとられました・・・。
コシヒカリはもう食べません!!でも、新潟商業高校最高!!!お疲れ様でした!!セネガル倒せ~日本魂見せつけろ!!」

熱い熱いメッセージありがとうございます。来年はみんな卒業で離れ離れになってしまうね・・・。
寂しくなった時は、この写真のようにみんなでGALLERY・2渋谷3Fに集まったらいいじゃない☆
みんなの素敵な笑顔を撮ったポラロイド写真コーナーで永久的に保存されていますから!!
法政第二バスケ部卒業してもお店には遊びに来てよね~!!
3年生の皆さん本当!!お疲れ様でした!!

続きまして、茨城県代表 土浦大日高校
チームカラーの爽やかな水色のイメージまんまの選手の方々でした☆

彼らからもメッセージをいただきました。

「☆文武両道☆」

日本中の高校生の諸君~!!!みんな見習わなくっちゃね!!
また、来年も頑張ってください!!応援しています!!


続きましては…残念ながら山梨県代表には今一歩届かなかった…
山梨県 吉田高校の皆さんです!
山梨県代表の甲府西高校に負けてしまいウィンターカップには出場できなかったのです(涙)

ここからは店頭でのやりとりを再現します。

シャリ     「こんにちは!!ウィンターカップ行かれたんですか??」
吉田高校   「はっはい・・・試合には出ていませんが・・・」
シャリ      (まずい事言っちゃってないかな・・・)
吉田高校    「試合観戦と各チームの戦術の方法を勉強しに来たんです!!しかも泊まりで!!」

素晴らしい!!!!!そんな彼らもウィンターカップに参加しているチームだと私は思います!!
そんな前向きな彼らに来年への意気込みを聞いてみました♪

「来年こそ・・・・・。
Winter へ!!!!!!!!!」

大丈夫です!!シャリ子はそんな吉田高校のみなさんを一応援してます!!!