トップ > 2006年06月

2006年06月30日

WBCのあの感動をもう一度!

1151644404334.jpgWBC(ワールドベースボールクラシック)の記念フォトプラークが売り切れまじか!!
今のうちにあのときの感動を手元に残しましょう!

税込\9,900


2006年06月23日

さぁ、次は世界バスケだっ!

1151037612176.jpgサッカー日本代表は残念な結果となってしまいました…
BUT、しかし!次は世界バスケです!しかもここ日本で開催されるのです!

ということで、勝手に8月19日の開幕日までのカウントダウンを行なっております!実はワールドカップ初日からやってました!

渋谷店3Fのレジ前にて一目で分かるようになってますので、あと何日か気になった人は是非足を運んでください!


ブラジルオサケガオイシイヨ☆

ちょっとした、ブラジル文化(?)をご紹介。


アスレタ カシャッサポンチプラシャツ


404-GO-0292_B.jpeg日本で言う焼酎のような存在のブラジルのお酒「ピンガ」その中でも上等なものを「カサッシャ」と言うんだそうです。「カサッシャ ポンチ」はサンパウロ郊外では当地の地酒としてかなり有名なブランド。今回、「カサッシャ ポンチ」の社長さんが、是非日本でもカイピリーニャファンを増やしてほしいと、特別にこのロゴの使用を認めてくれたんです!さすがアスレタ。
アスレタ カシャッサポンチプラシャツ¥4,725

で、その「カサッシャ」を使って作ったお酒が
           


アスレタ カイピリーニャTシャツ


424-GO-0291_W.jpegこの、ブラジルで最もポピュラーで愛されているカクテル「カイピリーニャ」です。カシャッサを胸にプリントされている材料(ライム、氷、砂糖)で割って飲むかなり強めのカクテルです。材料までプリントしてあるなんて、なんて親切。しかもイラストで。
アスレタ カイピリーニャTシャツ ¥3,675
で、そのカイピリーニャをおいしく飲めるのが
               


アスレタ キボーンTシャツ


424-Q-1_K.jpegこの度、東京・浅草にオープン致しました、アスレタ完全プロデュースのブラジルレストラン「キボーン」です。ブラジル代表「カカ」似のイケメンスタッフがこのTシャツを着て笑顔でお出迎えしてくれますよ。
アスレタ キボーンTシャツ ¥3,045


2006年06月17日

日本代表応援するぞ!フェアー開催

1150508934990.jpg 頑張れ!蒼き23の戦士!!
 クロアチア、ブラジルがなんだー

【日本代表を応援するぞフェアー開催】

 6月16日(金)~23日(金)
 バーズ2F吹き抜け広場にて開催

各国の代表関連ウェアー、グッツ
も取り扱っております。
サイン入りユニホームやスパイク
などお宝グッツも展示中!

4年に一度のフェアーです、
是非遊びに来て下さい


2006年06月16日

k1x Ron Artestシグネチャーモデル入荷しました!

1150431179385.jpgNBA選手として初めてk1xと契約を果たしたロン・アーテストのシグネチャーモデルが遂に発売です!!ベースは人気のチーフグライダーですが、カラーリングはキングスをイメージさせます。しかもアーテストのシルエットやシグネチャーが刺繍されているスペシャルバージョンなんですっ!
その他にも“Strictly Business”と“Evo”のNewカラーも入荷しました!どのシューズも数量限定ですのでお早めに!

k1x初のシグネチャーモデルの発売を記念しまして、アーテストのビデオクリップを大公開しちゃいます!是非ご覧になってください!
↓↓↓↓をクリックしてお楽しみ下さい!!

http://www.youtube.com/watch?v=gQonCZg9hnI


2006年06月11日

オススメ!アーチハンモックソックス

1150025732387.jpg長距離ランナーへおすすめのソックスが
ミズノより発売になりました。

【アーチハンモックソックス \2,100】

内側、外側それぞれのアーチを包み込むように支え、
足の疲労を軽減させる機能ソックスです。

フル&ウルトラマラソンや、今年もいよいよやってきた
24時間リレーマラソンなどにもオススメ!


バボちゃんサンダル新登場!

614-DSD202_BL.jpg
待望のバボちゃんサンダル新登場!

出ました!サンダル!!
先行予約をご好評いただき、店頭でも入荷後早くも品薄状態!
まだ当店分としてまだ余裕はありますが、早いうちに完売確実です。
練習までの移動用や練習後のクールダウンにかわいいバボちゃんを履いちゃおう!

バボちゃんサンダル¥3045


2006年06月09日

世界バスコーナー盛り上がってます!!!

1149835280145.jpgサッカーワールドカップがいよいよ本日開幕致しましたがバスケだって8月に世界バスケ開幕が迫っております!!!天気はジトジトジメジメですが家でゴロゴロもしてられませんよ!!!イメージキャラクターのバツ丸くんがそんな沈んだ気分も吹き飛ばしてくれちゃいます!!さあ皆さん!!サッカーも盛り上がっていますがバスケも盛り上げちゃいましょう!!!!ご来店お待ちしております!!


サマーサンクスデイズ開催!

1149855902676.jpgサマーサンクスデイズ開催!
6/10(土)~30(金)

お買い物レシート合計
3000円ごとに1回抽選

A賞1万円相当
B賞三千円相当
C賞五百円相当
D賞百円相当
のバーズショピング
チケット
E賞オリジナルティッシュ

抽選時間
11:00~20:00

さらに!!
6/9、10、11
バーズポイントカード
がポイント5倍!!!
ご来店お待ち致してます


素敵な笑顔に出会いたい!セーブ・ザ・チルドレンホワイトバンド入荷!

1149834618310.jpg新宿店4Fにとっても素敵な商品が入荷しました!
その名も【セーブ・ザ・チルドレン・ホワイトバンド】

世界中の子供を支援しているNGO団体
【セーブ・ザ・チルドレン】ではすべての子供に
明るい未来を届けるためにホワイトバンドを販売!
300円の商品のうち100円が活動費として寄付されます。

例えば…100円で出来ること。

<ミャンマー> 5歳以下の子供一人が3日間給食を食べれます。
<ネパール> 一人の子供が一ヶ月間識字教室に通えます。
<マラウイ> とうもろこしが1キロ買えます。
<アフガニスタン> 二人の子供にダリ語と算数の教科書が買えます
<南アフリカ> 家族が一日食事が出来ます。

あなたにも今出来ることがあります!
(以前のホワイトバンドと違い購入で意思表示+寄付が出来ます)
GALLERY2新宿4Fにて販売中です!


【セーブ・ザ・チルドレン】とは…
国連に承認された、子供たちのための民間の
国際援助団体(NGO)です。
活動は1919年。80年にわたる支援活動の歴史から、
各国政府や国連組織からもその重要性を認められています。
国連の「こどもの権利条約」を理念とし子供の視点から
活動を行っている団体です。
子供の権利の実現を目指して現在115カ国で支援活動をしています。


2006年06月08日

k1x 夏を先取り!最新作大量入荷しました!

1149726064007.jpgもうすぐ夏です!夏といえばk1x!深い意味はありませんが、今年の夏からそういう事にしましたのでよろしくお願いします!
ということで、遥かドイツよりk1x最新作がたくさん入荷しました。Tシャツはもちろんの事、ショーツ、スリーブレス、タンク、キャップ、そしてTシャツ…とにかく種類も多いので絶対に貴方に合うものが見つかるはずです!ちなみに今シーズンのキーワードは“WANT BEEF?”アメリカ産牛肉は要りません!というより、“勝負するか?”みたいな意味らしいです。
今回、写真のモデルを快く(?)受けてくれたのは、SKY&LONOでした。ありがとう!
それでは皆様、ご来店お待ちしております!


2006年06月04日

ミラー引退記念Tシャツにオリジナルカラー登場!

1149384157138.jpg前回大好評のうちに完売してしまった“レジー・ミラー引退記念Tシャツ”が今度は半袖!しかもギャラリー2別注カラーとして3色も発売されました!
カラーはグリーン、イエロー、ブラックの3色ですが、中でもイチオシはブラック×ゴールドです!いつまでも引退を記念してるわけにもいきませんが、今度の別注カラーはヤバイです。かなりの限定数量となっていますので、急いで買いに来てください!


SPIKE Tシャツ オリジナルカラー入荷!

1149383647967.jpgマディソンスクエアのコートサイドでいつも見守るこの男もこう思っているはず…“あの頃の強いニックスよ、買えってこい!!”
そんな思いを込めて作られたTシャツにギャラリー2渋谷店オリジナルカラーが登場です!オレンジにブルーのプリントが一目でニックスを連想させますね!胸にプリントされた“ス〇イク・リー”も何故今までこのカラーを出さなかったのか?って感じですね♪
数量はかなり限定ですのでニックスファンはお急ぎください!


2006年06月02日

NEWブランド「カパース」アマスポ上陸!

NEWブランド「カパース」アマスポ初上陸!今気になるブランドNo.1☆

200606021450000.jpg新ブランド「カパース」ついにアマスポ初上陸!練習着としても普段着としても常にハイセンスが望まれるフットサルウェアー。でもやっぱりフットサラーの心をつかめるのは同じくフットサラーですよね。この「カパース」実は関東リーグ所属名門フットサルチーム「グッドウィルカスカヴェウ」に所属していた高安選手が手がけるブランドなんです!本人は先日フットサルを引退しましたが、彼のスピリッツは健在です。いかにも高安氏が普段着ていそうなシンプルなデザインですが、よく見るとロゴプリントはフロッキー素材でちょっと立体感があるんです。ちょっとしたところでこだわりが見えますね。今後もドンドン展開していきますよ!お見知りおきを!!

カパース ワンポイントリンガーTシャツ  ¥4,200 (税込)

←こちらが噂の高安氏。着てますね~。